コードスリーオンラインレンタルサイトのマイページに新機能を追加いたしました。
追加された新機能は二つ、「レンタル履歴」と、「お支払い」が追加。
ネットワーク環境さえあれば、お使いのパソコンやスマートフォンから、いつでもどこでもKEEPしている商品、レンタルした商品などの詳細が確認出来ます。また、来店しなくてもお支払いが出来るので、是非とも活用していただきたい機能になります。

それでは、便利にご利用いただける新機能のご紹介をしていきたいと思います。

レンタル履歴とは

KEEP中、レンタル中、返却済、支払済の商品について、伝票ごとにお取引の詳細をご確認いただけます。
詳細ボタンから、レンタルした商品やお支払いなどの詳細をご覧ください。

お支払いとは

マイページ上から、店頭レンタル後に返却済で未払いの伝票に限り、お支払いが出来ます。
ご来店いただかなくても、いつでもお支払いいただけます。

※ 注意事項 ※
・遅延利息金が発生している伝票は、お支払いが出来ませんので、該当店舗へお問い合わせください。
・追加料金が発生した伝票は、お支払いは出来ますが、領収書を既に発行している場合、追加料金分の領収書発行が出来ませんので、該当店舗へお問い合わせください。

他にも便利な機能やサイト内で商品をお探しの際、色々な検索方法についての紹介ページがございます。
こちらからご覧ください。

まとめ

今回は、オンラインレンタルサイトのマイページ新機能についてご紹介いたしました。
より快適に衣装レンタルサービスをご利用いただくために、機能の利便性向上に努めて参ります。
それでは皆様のご利用をお待ちしております。