いよいよ夏がくるなぁ・・・
そんな風に感じる日が増えて来ました。

コードからは綿素材のプルオーバーブラウスを使ったコーディネートをご紹介したいと思います。

3

マルチストライプのプルオーバーをメインにしたスタイルです。
袖もボリュームがあるデザインで、トレンド要素満載のコーディネートになっています。

2

身頃部分が刺繍レースになっているブラウスをメインにしたスタイルです。
形はシンプルですが、個性的な小物と合わせることでバランスを取ったコーディネートです。

1

オフホワイトのカットレースブラウスをメインにしたスタイルです。
ナチュラルな印象を壊さない程度に小物でポイントをつけたコーディネートです。

デニムのワイドパンツは同じものですが合わせるもの次第で印象が全然違った仕上がりになりました!
今期のマストアイテム、プルオーバーブラウスをお探しの方は是非CORDまで!!


※5月2日よりCORDが大下ビル5Fへ移転・リニューアルオープンしました☆
今までよりも広々としたフロアに商品数も増え、設備も充実しています!!
皆様のご来店お待ちしております。

【CORD】 コード
https://www.cord3.co.jp/rental/#cord
TEL : 03-3477-2464
mail:cord@cord3.co.jp
CORD THREE CO., LTD.
コードスリー
https://www.cord3.co.jp/